エビデンスで教育を考えた

頭が良くなる科学論文を紹介していきます。お勧め商品は楽天ルームで!https://room.rakuten.co.jp/room_12b7a40f6d/items

吐瀉物を財布で受け止めてきた話。

 吐き気というのはいつも突然やってくる。

 

それは楽しく飲んでから電車に乗ったときだった。出発するときの揺れで、一気に焼き鳥が込み上げてきた。

 

しかし田舎なので、駅と駅の感覚が長い。

 

電車には撒けない。

 

途方にくれた俺は、そっと財布を出して、中身も抜かずに想いを込めました。

 

 

どーも、二日酔いから復活した男です。

 

休日くらいしか更新できないのでご迷惑おかけしております。飲みすぎちゃうの治したいんですけどね。

 

という訳で財布がボロボロになりました。

 

f:id:mathlikeB:20190421123145j:plain

(乾かしたら、外回りがズルムケに)

 

 そこで買い換えたのが、ぽキーとさん。

 

 

 

 ミニマルな財布に憧れていたんで購入。アブラサスの薄い財布と迷ったんですが、値段が倍違うので今回は見送り。

f:id:mathlikeB:20190421123522j:plain

(以前のものと比較。半分以上のサイズダウンであります。)

 

 早速入れ替えてみたので使用感を。

 

カード類は6枚くらいがすりきりで、それ以上入れるとちょっと漏れそうで心もとない感じ。お札とかは入れやすくてグッドです!

 

f:id:mathlikeB:20190421123756j:plain

f:id:mathlikeB:20190421123811j:plain

 

ただまー、小銭入れがちょこっと漏れやすく、一度レジでぶちまけてしまいました。

 

なんでアマゾンレビューに書くなら星4つですかね。

 

コインケースは別で管理するかも。