エビデンスで教育を考えた

頭が良くなる科学論文を紹介していきます。お勧め商品は楽天ルームで!https://room.rakuten.co.jp/room_12b7a40f6d/items

楽天カード届いたぞ!買ったものは、、、

 最近はブログが更新できてません。申し訳ないです。
 
その理由の1つが、
 
肩こり
 
です。平日はとにかく座りっぱなしでして、エラーと格闘しながらコード書いてます。加えて、要件定義書という難問が私の頭を抱えさせてます。(要件定義書という書類は馴染みのない言葉かとおもいますのでこれはまたの機会に書いていきます。わたくしの今のところの理解だと、研究計画書に近い感じ。)話がそれましたが、上の理由から、肩こりが悪化してまして、休日はその肩こりをとるのに苦心してます。「休みにブログ書いてたら、来週の仕事に影響でるかも、、」とか心配してしまう感じでした。SEとかの方は、どうしているんでしょうかね。
 
 ところで、楽天カードが届きました!
 
そこでポイントがつくのですが、これで買ったのがステッパーです。

f:id:mathlikeB:20190407170404j:plain

 
もちろん、0円とまではいきませんでしたが、安く買えました💕

f:id:mathlikeB:20190407170455j:plain

(ネコ柄のマットも付いてきました笑)
 
平日にでもこれを踏んで、少しでも肩こりを改善しながらブログ書いていきます!